こんばんは!

 

 

今日は地元の友人と表参道へと。

ここ数カ月通っているスキンケアの体験サロンです。

友人は同じ化粧品を使っているのですが、体験サロンを訪れるのは初めてです照れ

今日は自宅から参りました。

今日も二人だけだったのですが、たまたまお知り合いの方にお逢いして、ファンデの使い方を教えていただきました。

ラッキーグッ

 

わたしもだんだん慣れてきましたよ。

お手入れが若干スムーズになっています。

お肌の診断もまあまあいい感じラブラブ

 

 

image

 

メイクはいまいちですてへぺろ

 

 

 
 
ミニカフェもあります。
友人はぼかしを入れてみましたチョキ
有実トレーナーさんのご指導ですOK
 
 
 
そして、以前から行ってみたかったラルフローレンのカフェにも。
今日も結構混んでいたのですが、最長で30分待ちとのことで、せっかくなのでね。
やはり田舎から出てくると、せっかくだからが出てきます。
でも行って良かったんですよーー。
めっちゃ!おいしかったんです生ビールチョコカップケーキ
今月からお菓子断ちをしているのですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今日は特別です。
こちらは夕食ということにして、夕食は断!ですてへぺろ
 

 

 
本当に人生で一番おいしかったチョコレートケーキと言ってもいいでしょう!
もちろんお値段もそれなりですが。
 
 

 

 

 

 

 

 
店内もカワ(・∀・)イイ!!

 

 

 
キッチンカーもカワ(・∀・)イイ!!
お向かいはDiorチュー
 
 
そしてその後帰ろうと地下鉄に向かうと、前から「メイメイさーん!」
と声を掛けられましたウインク
なんと、きたむら倫子トレーナーさんとお顔見知りのダンシャリアンさんではありませんかびっくり
全くの偶然ではありますが、たまたまってすごい!
ご縁ですよね。
倫子トレーナーさんがお写真を撮ってくださいました。
友人は、何故にみなさん写真を撮るの?と不思議そうでした爆  笑
(´∀`*)ウフフ
ダンシャリアンっておもしろいにっこり
 
 
 

それからそれからねラブラブラブ

Haruくんから届いたのーー。

すてきなメッセージハートハートハート

 

 

 

 

 

(人''▽`)ありがとう☆😊

わたしもHaruくんがだいすきだよーー!

 

最高のいちにち二重丸二重丸二重丸

 

 

今日もお付き合いくださり、ありがとうございました。

おやすみなさいませ。