こんばんは!

 

今日はずっと冷たい雨でした。

午後には風も出て、寒かったです。

一気に冬に戻ったかのよう。

冬物の始末が付けにくいですね。

せっかくの満月なのに、残念です。

そんな中でも、やっと取れたネイルサロンの予約を無駄にせずに歩いて行って来ました。

今日が雨だったので予約出来ました。

ネイリストさんは、只今春休みのお子さまと原宿に行く予定だったようです。

たまたま雨の予報だったので延期にしたそうで、わたしにとっては良かったです。

春のこの時期はいろいろな行事が多いので、目いっぱい予約が入っているようでした。

お子さまには申し訳ないのですが、わたしはラッキーでした😊

 

でも、どうせ行くのなら晴れた日がいいですよね。

そう言えば、ネイリストさんの旦那さまはラルフローレンにお勤めで転勤を重ねて、今は表参道店にいらっしゃるようです。

この前の顧客様を対象としたラルフローレンのパーティーの席で、

ナントナント!!

あの高尾美穂先生にお逢いしたそうなんです。

旦那さまが表参道店に移動になったとお聞きして。

わたしは高尾美穂先生のことを熱く語り、たぶん行かれると思うので気にしてみていて欲しいというようなことを話していました。

 

お店ではなくパーティー会場でお逢いして、その旦那さまは美穂先生から、「素敵なネクタイね!」

そうお声がけしていただいたそうです。

すてきーーー。

いいなーーー。

うらやましいーーー。

 

美穂先生のことを説明するときにInstagramを開いて、ずっと見ていったところ、ネイリストさんが、

「アッ!これパパだ!」

そう言ったのです(*_*)

ご自分の旦那さまは小さな画面でもわかるんですね。

 

昨年のクリスマス前後のパーティーでも会場にいらっしゃる美穂先生の後ろの方に旦那さまが写っていらっしゃいました。

その時に特徴のある美穂先生なので、インプットされていたようです。

美穂先生はラルフローレンの上お得意様でしょうからね。

そう言うお客様にはやはり特定のスタッフさんが付いているようです。

わたくしなどの庶民にはわかりかねます(笑)

ただ、とにかく美穂先生に一目でもお逢いしたいのみです。

 

 

 

 
いつもお任せです。
 
 
 

今日は、”やったらでき隊”のシェア会でした。

わたしは今夜が最後となりましたが、朝も夜も参加出来てみなさまにお礼とお別れができました。

名残惜しいのですが、コトの断捨離も必要ですし、また機会があればお逢いできると確信しています。

 

三人のトレーナーさん、そしてご参加のメンバーさんに感謝いたします。

投稿は月末までとなりますので、ラストスパートかけて参ります。

 

今日わたしにヒットしたメンバーさんからのシェアは、

「無駄に持っていただけ。」

実はあります。

そんなモノ(笑)

今月中には始末を付けまーす!!

 

 

 

そう言えば表参道店のラルフローレンには、併設のカフェがあるようでとってもおしゃれな感じです。

今度、絶対に行って参ります。

 

 

今日もお付き合いくださり、ありがとうございました。

おやすみなさいませ。