こんばんは!

 

 

先日の名古屋でのランチ会参加の特典として、今月いっぱい

”断捨離・やったらでき隊”に参加させていただいています。

今日はずっと出かけることもなく家に居たので、朝も夜も参加しました。

ランチ会でご一緒した方や、今までご一緒した方々にもお逢いできて嬉しかったです。

 

今月のお題は、

クローゼット。

そして、第一週目は、

下着。

 

そこで、以外にもみなさんしっかりとしたブラジャーではなく、ブラトップの方が多いようです。

やっぱり楽ですよね。

わたしも今はもっぱらブラトップです。

キチンとしたラインが出るような服の時には補正下着を着けるのですが、無職の今はそんな場面も少なくなりました。

でもまだ補正下着はありますよ😀

 

で、そこでですが、実はわたしは昼用と夜用でおパンツを替えているのです。

これは以前からの名残というのでしょうか。

夜はパジャマに着替えるように、おパンツもたっぷりとしたいわゆるおばさんパンツを履くのです(笑)

やはりリラックスできることと、それからお高いおパンツが痛まないようにとのいじましさもあるかもしれません(笑)

 

今日はレースのところが幾分切れてきているような、お高かったおパンツを一枚捨てました。

みなさんと一緒にすると手放すことが出来ますね。

未使用の補正下着に見切りをつけたメンバーさんもいらっしゃいました。

そうですね。

使っていないのならば、使わないのならば、カタをつけていくことですね。

 

 

 
まだ大丈夫かしら。
 
image
 
こちらは明日にはカタを付けます。
 

 

 

 
まさみトレーナーさんのレシピです。
グリルでじっくりゆっくり焼くようです。
確かにおいしい😊
 
 

 

今日は朝から寒い一日で、午後からは雨となり、スーパーに行っただけでずっとおこもりしていました。
おうちでゆっくりする日もいいですね。
ZOOMでおしゃべりをしたり、アマプラを見てましたー。
 
 
今日もお付き合いくださり、ありがとうございました。
おやすみなさいませ。