こんばんは!

 

 

今日は昨日から具合が悪い娘の次男ちゃんが保育園をお休みするので借り出されました。

娘も今日は出社です。

夕方からは合流しますが😀

娘宅に着くと、長男くんもちょっと怪しいからとお休みをしていて。

パパさんが時間給を取って受診に連れて行くまでの間、孫守りでした。

その後はお昼頃に到着する夫に交代となります。

どうしても今日は来てもらわないと、大事な予定があるのです。

 

今日は午後からはまさみトレーナーさんの講座のシェア会がありました。

先日の夫に対するモヤモヤをシェアさせていただきました。

出したからと言ってすぐに解決することはありませんが、自分の気持ちに気付くようになりました。

たいぶ断捨離筋が付いてきたように思います。

トレーナーさんと仲間のチカラは大きいですね😊

 

それから余談ですが、”彩サロン”は栃木県民しか入れないと思っている方がおられるようです(笑)

大丈夫です。

どなたでも参加出来ますので、安心してお入りくださいませ。

お待ちしています😊

 

 

そして、その後東京ドームに向かいました。

今日は待ちに待ったテイラースウィフトのLIVEだったのです。

うれしー!

 

image

 

待ち時間にちょっと一杯😊

妹と娘と姪と。

 

 

 
たぶん半分くらいは外国人?
感覚ですが。
会話が日本語ではないヒトが多い。
しあわせそうなわたくし😀

 

 

image

 

 
image
 
なるほど。
俯瞰できる席でした。
 
 
 
image
 
 
 
image
 
 
 
きっかり時間通りに始まって、3時間超!!
圧巻でした!!
素晴らしい!!
オープニングでは感極まって、ウルウル😊
とにかく完璧に彼女の世界に連れていかれました。
まさしく、
いま
ここ
わたし
明日この世を去ってもいいかもと思えましたよ(^▽^)/
 
 
お値段を言うのもなんですが、これだけのパフォーマンスを25,000円弱でいただけるのです。
これって凄い対価ですよね😊
これだけのお金で味わうことが出来るしあわせ。
やはりお金はエネルギーですね。
 
 
今日もお付き合いくださり、ありがとうございました。
おやすみなさいませ。