こんばんは!

 

今日はゆっくりと出発。

一度駅に行って、荷物を預けてから再度バスに乗って、

大好きなひがし茶屋街へと。

なんだか方向音痴になったかのようで、逆に進んでしまったよう?

でもそのおかげでかわいいカフェを見つけることが出来たので結果良し!として(笑)

最初は主計町の方に向かったのですが、こちらはちょっと敷居が高いというか、開いているのかどうかわからないと言った風情でした。

 

 

 
整然としています。
 
 

ありがたいことに今日は降られませんでした。

それほど寒くもなかったです。

結構人出はありました。

ひがし茶屋街はスイーツのお店は多いようですがご飯やさんは少な目で、フレンチのお店に入ったのですが、結果とっても良かったのです。

美味しくてゆっくり出来て雰囲気もバッチリでした。

お腹がいっぱいでスイーツが入る余白がなく(笑)

その後も歩いて、ハーブティーといたしました。

なかなかに歩行困難な道路も少し慣れてきまして、連日12,000歩超えでした。

 

 

image

 

 

image

 

余白たっぷりです😊

 

 

image

 

おビール片手にご満悦!

 

 

image

 

こちらはかわいいカフェ(^▽^)/

 

image

 

わたしはblue、妹はwhiteを。

 

 

今回は九谷焼をいくつか購入しました。

いろいろあって可愛いですね。

手ごろでかわいいモノを仕入れました。

”ようこ❤そ”で活かして参ります(⌒∇⌒)

もちろん日常でも。

モノは使ってこそですものね!

 

3日間たっぷり歩いて、食べて飲んで、お買い物もして、愉しい時間を過ごしました。

 

取り入れるモノ、入れないモノ、ハッキリしてきました。

これでも入り口は狭くなりましたよ。

はい、明日から出口をもっと広げます。

断捨離したーい!!

そんな気分です😀

 

 

今日もお付き合いくださり、ありがとうございました。

おやすみなさいませ。