こんばんは!

 

 

今年ももうすぐ終わりとなりますね。

今年、わたしは様々なことを経験し、そして愉しみました(^▽^)/

年頭に思ったことがほぼ叶っていきました。

不思議です。

無理だと思ったらその時点で無理なんですね。

自分の気持ちにそのまま従ったらその通りになった。

そう思ったこの一年でした。

もちろんそこには家族や友人やたくさんの方々に支えていただいたからこそと思っております。

みなさまに感謝いたします。

本当にありがとうございました。

来年もより愉しんで参りたいと思っています。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 
あたたかい年末で、百合さまも咲き誇っています😊
 
 

 

 
ここ数年、毎年入れ替えています。
 

 

 

 

 

 
やっと今日になって夫が洗ってくれました。

 

 

 
このファンのところもフワフワモップで(笑)
 
 
 
なかなか自分では出来ない箇所を、どうにか夫にしてもらおうと目論んでおりました。
今年中に間に合って良かったです。
出来るところは、もちろんわたしがやっております(^▽^)/
 
 

 

 
今日もウオーキングが出来て良かった。
途中から雨が降ってきて引き返しましたが。
 
 

とにかく元気で、笑顔で、を大切に!

 

 

今年もお付き合いいただきありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

よいお年をお迎えくださいませ。