こんばんは♪

今日はツアー最終日。
かなりハードスケジュールでした。

外は暑くて、バスは寒いくらいで、それでもってマレー鉄道(KTM)は冷蔵庫のようでした🥶
初めてKTMに乗りました。

新幹線のような車両ですが、到着時間はバスと同じくらいの速さでした😆



いつも思うのですが、トイレ事情は全くもっていただけません(笑)
本当に日本は最高です😊

人間ウォッチングも4日目になるとますます楽しくなって来ました^_^
何となーくですが、その人なりがわかって来ます。
特徴も掴めて来て、さまざまに楽しんでいます。

みなさんのお好きな国やこだわっていること、旅の目的やお楽しみ具合がさまざまで、聞いているだけで楽しくなります。



みんな違ってみんないい!

そんなことを改めて感じました。





































明日早朝発で帰国します♪


今日もお付き合いくださりありがとうございました。

おやすみなさいませ。