こんばんは!

 

 

佐伯を堪能した翌日は別府温泉へと。

昨日の夕方に着いた夫にそのまま帰るよ!

と言うのもなんだかなぁ。

と言うのは言い訳で😊

はい。わたしがもう少し遊びたかったためです(笑)

 

今年になってから毎月九州に行っております。

ゆりちゃんに「まるで九州のヒトみたい⁈」と言われました。

そうねー。

いずれ住むことになるかもしれません😀

 

 

 

 

 

 
市内をぐるっと歩いて。
 
image

 

 

 

 

 
別府公園は憩いの場。
たくさんの人が愉しんでいました。
最高のウオーキングコースです(^▽^)/
 
 
image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
お宿も私好みで、満足でした~。
 
 
 
 

 

 
今日はネイルチェンジ。
やっぱり気分が上がります👆
 
 
今日もお付き合いくださり、ありがとうございました。
おやすみなさいませ。