こんばんは!

 

今日はずっと家で過ごして、ゆっくりしました。

曇っていたので、暑いのですが夕方早めに歩き始め

ちょっぴり時間を長めにとれました。

 

しかし、暑い!

言っても仕方がないけれど暑いですね。

 

 

 
まだまだ、以前のようには歩けません。
焦らずに継続いたします。
 
 
今日は冷蔵庫の断捨離の
ドアポケット部分をしました。
調味料などが多いです。
全出しをして、賞味期限切れをチェックして、ボトルを
拭いて戻しました。
賞味期限切れはありませんでしたが・・・
こちら。
やはりちょっと残っていましたチーン
なかなか3日では使い切れませんね。
実はこの表示は今年になってから気付きました。
というか、誰かにどこかで教えていただいたんです。
いままでは、そんなことは気にせずに夏の間中使っていました😅
それでも何ともなかったのですが・・・。
知ってしまうと気になりますよね。
はい。
捨てました。
冷蔵庫の断捨離は、簡単で手早く出来て、やった感もあるので
好きです。
 
 
 
 
 
100断 055 トロフィー、賞状
トロフィーはたぶんなかったと思います。
賞状の類は何枚かありましたが、断捨離を知ってから
手放しました。
完全に過去の栄光グッズでしたね(笑)
 
 
明日は早起きです。
 
今日もお付き合いくださり、ありがとうございました。
おやすみなさいませ。