こんばんは!

 

image

 

歩くことは出来ます。

まぁ、以前の半分くらいの距離ですが。

 

 

収納グッズ、まだまだありますね。

下は、引き出しの浅いチェストに変えて平置きにしたので

使うところが見当たりませんでした。

 

 

 

孫たちが帰りました。

早速、床を念入りに拭きました。

どうして、こんなに汚れるのでしょう😅

少々疲れます。

 

今日、この子が初寝返りをしました。

成長は早いですね。

私は寝返りを打つのもやっとこさです。

恐る恐るゆっくりと、そして背中にクッション必須です( ´艸`)

 

100断 013ストール類

これ、結構ハードルが高いです。

巻物大好きです。

サイズ不要だから(笑)

今日は持ち越します。

勢いでやろうと思いましたが、気力が出ませんでした。

考える時間がもったいない!なーんて意気込んでいたのに・・・

申し訳ございません。

 

おやすみなさいませ。