少女展 | Girl's clothes

Girl's clothes

イラストレーターmeiの日記です♪

先日5/30~6/7まで
デザインフェスタギャラリーにて行われていた
「少女展」
に作品を出展をさせて頂きました~

展示会は凄く久しぶりでした
5月は色々とカナリ忙しい事が重なって、
なかなか作品を作る時間がなくて
もう無理かもしれないーー
とか思ったんですけど、
無事5点の新しい作品を作る事が出来ました!

デザインフェスタギャラリーに出展させて頂くのは初めてで

こんな感じで展示しました。
{298713E6-8E83-4116-9149-8AF2CBCD197C:01}

{E2F6AB1A-6102-4648-8F49-9FD0285517E1:01}

{ECA1ADE3-817A-4BFE-AFEE-59C6E6BE14D4:01}


{F9E8437C-5713-4EAA-A2F4-7869BA7D1386:01}


{AA4F46FA-20A6-40FE-8D18-0F5DC8E1A840:01}

{64E25DBC-E622-42DD-80E7-F201072A6622:01}

{345B3A86-207F-414B-B783-DDD27570CA2C:01}

{023D6EC8-825B-4DC5-9111-8488B2C1F88A:01}

{DA8313D3-A21E-4D06-A12A-ECC7182F8B52:01}


今回もミクストメディアな感じで楽しく作品作りました


久しぶりだったので
色々と忘れ物をしてしまい、
朝の展示が終わってから、すぐ家に帰り
忘れた物を持ってまた原宿へ~

その時思いつきで持ってたラメパウダーを
作品の上に塗りつけました
{BC33D3CB-FADF-4900-AAAD-6E09ADD172E7:01}

全体がキラキラになって
よりファンシーに~

無事作品の展示が終わり、デザインフェスタギャラリーから速攻代々木体育館へと移動し、A.B.C-Zのライブに参戦する慌ただしいmeiなのでした~

見に来てくれた方、お友達、
ポストカード買ってくださった方々、
ありがとうございました~