いわしのペペロンチーノ | まやこと暮らす

まやこと暮らす

日々のあれこれ
「なう」で書いてた日記の続き

テレビで見たので作りたいと仰るので一緒に作る。

いわしの水煮缶があったので何も買わずにできるし。

夫氏はにんにくと鷹の爪を切り、いわしを焼いて水気を飛ばす。

私がパスタを茹で仕上げまで。

 

味付けまで覚えたい訳じゃないのかー。

まあ美味しかったので良し。

 

 

ライがじいちゃんのシエンタを譲ってもらい、

10年乗ったメイ名義のライフを手放すことに。

名義変更やら下取りやらで頭パンクしてるとこに、

駐車場でiPhoneを落下さすという大惨事。

弱り目に祟り目とはこの事かー。