7年ぶり・・・? | まやこと暮らす

まやこと暮らす

日々のあれこれ
「なう」で書いてた日記の続き

2016年から使ってたASUSのタブレットをついに買い替えた。

まだ使えるうちに移行しないとね。

前機が2015年製で今度のは2017年製。

・・・たいして変わらん古さ。Android7.0だし。

中古で6500円だからいいのさ。不具合さえなければ。

この機種気に入ってるんだ。

なんとかひとりで移行作業を済ませる。

画像の転送にちょっとだけライの助言を頂いたが。

しかしXのアプリが動作しない。前機では問題なかったのに。

仕方ない、ブラウザでも見れるし。

あとはメールにログインできない問題。解決するかなあ。

 

財布もメルカリでまた同じものを買った。1500円。

気に入るとそればかり使うこだわりは死ぬまで続きそうだな。

 

夫氏は今日もお風呂に行った。

数日前に熊本行ったばかりやろがーい。

 

結局夫氏と話せずにいる。

言い訳して言いくるめられるのが目に見えてるからなあ。

強くなったつもりでもまだまだ駄目だな。

 

 

 

夕飯の洗い物をしてたら34年使ったお気に入りのしゃもじが

割れてしまった。

よくしなるから良かったのにな・・・。