気まぐれに戻ってきましたよ | まやこと暮らす

まやこと暮らす

日々のあれこれ
「なう」で書いてた日記の続き

一昨年、虫垂炎で入院したのを境にすっかり放置していた。

入院日記もただの記録だから限定記事にしちゃったし。

 

まあ、見に来る人もいないだろうけど。

 

この春、あまねは一年生、こうきはこども園に入園です。

(早いなあ)

 

相も変わらぬパパのルーズさに心を病みそうになる昨今。

以前のようにまた笑顔で仲良くしたいとは思うさ、うん。

あなたがいろいろ改めてくれればね。(希望薄・・・)

 

仕事が充実しているのが救いだな。

レジやサービスカウンターも手伝えるようになったし。

なんなら家に帰らずずっと仕事してたいくらい。(おい!)