先月、幻聴による衝動で、
夜中にドンドン床をたたくyou…驚き驚き

急いでyouの元へ行き、

どうした?💦

と、私が聞きくと、


ここにロシアがある
こっちはウクライナ🇺🇦
と、訳が分からないことを言う。

そっか、つらいね、
と言うしかない無気力花

こっちからしたら、笑い話だが、
youにとっては深刻なんだよねネガティブ

と言う事で、
そんなにストレス溜まってるなら
ドラムでも始めればにっこりはてなマーク


と言う事から、
先日、店舗に見に行き、
色々と話をお聞きし、

叩かせてもらった挙げ句、結局もともとyouが狙ってたお値打ちな商品をネットで購入びっくりマーク

組み立てから本当はやらせたかったけど、youにはちょっと難易度高めだったため、殆ど私と次男で組み立てた。


組み立て途中から、

椅子に座り、ヘッドホンをし、

出来上がるのを待つyouに少々イライラしながらも手伝ってくれた次男よ、いつもありがとう♡


昨日はYouTubeの基礎練を見ながら、

ひたすら同じことの繰り返し。

少しずつ上達してるyou…ニコニコ

とりあえず、毎日少しでいいから楽しく続けられるといいな花花花花花




イベントバナー

 





イベントバナー