今日、youは大学のオープンキャンパスへ行って来た。ダルマ


自分で調べて、ひとりで行くyouを偉いと思う。

病気でなければ、1人で行くなんて当たり前のこと、というか、むしろ友達と行く子もいるし、それと比べたら相当偉いんじゃないか?
と親バカなのかしら…ニコニコニコニコ


オープンキャンパス、病気の事もあり、親も同行すべきか迷ったが、今回はyou1人で行かせることにした



しかし、帰宅後、
いつも以上に独り言がおおい驚き驚き

普通に、ふつうに……を連呼あせる

と、受験への焦りを感じている驚き驚き


この異常な暑さ、ただでさえ疲れるのに、youには相当な負担だったんじゃないかな…

よく頑張ったにっこりにっこりにっこり飛び出すハート


少しずつ、少しずつ、

上を向いて歩いていこう!昇天




追記

夕方、私が家に帰ったら、

ガストにカバン忘れて来た!

と焦ってるyou驚き驚き


でも、自分でまず電話した、との事。

ナイス判断OK

慌てて取りに行きましたニコニコ


今日も1日おつかれさま花