今日は心療内科診察日。花

来週都合が悪くていけなかったから、
今日は代理の先生。真顔

youは、やっと来たー!
と言わんばかりにギラギラしてた。

ロナセンテープが効かないから
今すぐにでも注射を打ちたいらしい。

受験勉強どころじゃない、
はやくしろ!と急かす驚き

注射を打ったからって、すぐに効果があるわけでないし、副作用で眠くて勉強どころじゃなくなったらどうするの?
と、わたしが言っても全く聞く耳を持たない。
こう!と思ったら曲げられないのが、統合失調症の症状なんだとわかってきた。

私が説明しても、無駄だから、
先生に説明して貰った、のだが、
ダメだったネガティブ

手ごわいぜ……ネガティブ真顔ネガティブ真顔


とりあえず、貼り薬から再び錠剤に戻った。

飲み忘れに気をつけなきゃ!

落ち着くといいな〜〜昇天