めー誕生日 | めーのタネ

めーのタネ

気がつけば娘9歳、息子3歳。
転勤族、今回は愛知です☆

9月19日

めーの13回目の誕生日

平日ど真中だったけど

「銀座がいい!」

と、よく分からないリクエスト

なんで?と思ったら
都会がよくて、銀座しか知らないって。

イメージだけ(笑) 

東京に引っ越してきて約半年

「毎日!楽しい!最高!」と言ってる。

ふと
何を思ったのか

「どこに住んでも一緒だね?」

名言だわ ( ̄▽ ̄;)

どこでも楽しめる体質は
ママ譲りってことで(笑)

東京の中でも都会のお店が良いそうだけど、他にリクエストは?

「バースデープレートがあるお店がいい!」

そういうのサプライズじゃないの?


ってことで
仕事が終わる時間に
現地で待ち合わせ


おめでとう〜( ^∀^)

早速りゅーが
「プレゼントあげたい!」


お手紙付き
マニュキアをお小遣いで買って
家にあったカードも入れて


本を見ながら頑張ってたのよー

パパママからのプレゼントも。
小さくてもいいから、みんなから欲しい人(^O^)

ちょっと薄暗いってこともあり
りゅーが


寝ました (ノ_<)

お待ちかねの


バースデープレートに
大満足のめー

帰りはどうにかりゅーを起こす
帰る途中

「ケーキ買おう!食べてないから!」

((((;゚Д゚)))))))

えと、、あの、、
食べました、、、

また週末に 
ケーキ食べに行くからね! ε-(´∀`; )