6/1の

「知りたい!聞きたい!乳がんタイプ別最新治療のこと」

 

おかげさまで、ほぼ満席となって無事終了しました。

シェアしてくださったみなさま、そして参加してくださったみなさま、ありがとうございました😊

これからのご自身の治療に少しでもお役に立てたらうれしいです。

 

 

お越しいただいた増田先生のことを知ってる方たちがちらほらいらしてくださり、先生も話しやすかったのではないでしょうか?増田先生ファンという方、噂に聞いたことがあって会いにきました、という方もいらっしゃいました。

 

 

内容は最新治療ということで、主に初発のサブタイプ別のお薬についての話がメインでした。

増田先生は、ご存知の方はご存知なのですが、ものすごく詳しく話してくださるのでわかりやすいです。が若干早口のため(それは有名)終わった時は一同脳みそが虚血状態に近く(笑笑)おやつのどら焼きをみんなで美味しくいただきました♪

 

 

5分休憩の後は質疑応答。

最初は事前にいただいていた質問、それから直接質問の時間もギリ取れました。

積極的に質問してくださり、助かりました。

ありがとうございます😊

術後フォローの謎について、

もかなり時間を使って説明していただき、よく理解‼️とは行かないまでも、

ふーーんほうほうなるほど〜、

ぐらいまでは理解出来たかもです。それでいいんだと思います❣️

 

増田先生が、全ての質問に快く詳しく回答してくださり、安心感半端なかったです。

とは言え、あともう少し時間があれば、メンタル面のお話も出来たのですが、いっぱいいっぱいでその辺りは扱えず、申し訳ありませんでした。

心の課題は次回のモヤモヤの会で取り上げていこうと思います。

結局、16時終わりのはずが16:30まで延長してからそのあとも立ち話して、最後の方は、なんと六本木駅まで歩きながら話をするという、とにかくギリギリまで対応していただき増田先生ありがとうございました。

そして参加者のみなさまが、とても積極的に質問してくださり本当に感謝いたします。ありがとうございました。

 

ということで、

さっそく次回の場所を設定いたしました。

 

8/3土曜日午後

ういケアみなと(白金台)を押さえました‼️

詳しい時間など決まりましたら、

あらためてご案内いたします。

 

ちょっと先ですが、ご興味あれば予定をあけておいてくださいね。

 

最後はスタッフで乾杯🍻して帰って来ました。

久しぶりの対面の会で、

どうなることかとヒヤヒヤでしたが、

ご満足いただけたかなと思います。(自画自賛ですが)

いろんな病期の方いろんなタイプの方がいらっしゃる中、物足りなかった方も難しすぎた方もいらっしゃると思いますが、最後までいていただき感謝です。

 

何よりも、こんなにたくさんの仲間がいることに気づけただけでもよかったです。

 

ご参加くださった皆様

本当にありがとうございました😊😊

 

 

 

8月3日のモヤモヤの会開催します!! 

予定空けといてね!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ