お天気にも恵まれた土曜日

久しぶりのリアルモヤモヤの会

無事開催出来ました♪


なんと初めての方2名も来てくださいました。

嬉しいです😃

古参の方(笑)3人も来てくれて

今の気づきを話してくださって

ちょっと感動しました。


コロナの間、オンラインでおしゃべりしていましたが、やっぱりそこではないリアルならではのお話が聞けたような気がします。


途中から、ものすごい雷⚡︎からの〜大雨

からの〜突風‼️

久しぶりに飛ばされるかと思いました〜


傘3本、一瞬でボコボコにされました〜😭


夜は目黒でプチ新年会


もちろん乾杯🥂



そしてまた乾杯!


思いの外美味しいお店だったので、食べログに高得点のご報告をしちゃいました❣️


さて

次回は3/30土曜日

懐かしの第一回開催場所

麻布区民センターが、奇跡的に取れました🎯

もしご興味ある方は、

予定を開けておいてくださいね。

うまくいったら桜が見られるかもしれませんよ!


詳細は1ヶ月前ぐらいにお知らせします❣️


3月30日のモヤモヤの会参加者来月募集します!! 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村