藤沢で乳がん啓発活動をなさっている麻倉未稀さんとは、何度かお仕事させていただき、ご挨拶するぐらいの関係なのですが、本当に気さくな方で、ビックリしちゃうぐらい。

そしてそして素晴らしい歌手なのです。


当時の歌手は皆様普通にお上手でしたが

麻倉未稀さんの声量は特に特に凄いです!


場所はセルリアンタワーのLIVE HOUSE


全て素敵な歌だったのですが、

今回

特に心に響いたのは


シルエットロマンス


そう


その日はお通夜だったようです。(後で知った)


大橋純子さんとの思い出話もあり


しみじみ聞き惚れました。



オリジナルカクテル



よく歌っていたんだよな〜

シルエットロマンス💕


ご冥福をお祈りいたします。


歌い続けていきたい曲です。


知り合いもいっぱいいて

しばし、現実逃避しました。