こんばんは!

いよいよ、明日です。

明日は雨はなさそうですが、

何だか、寒そうですね。

 

前回の神田の貸し喫茶店的な場所では、

思いのほか、いっぱいの人数になってしまい、

申し訳ございませんでした!

うれしい悲鳴でした。

 

今回の会場は、モヤモヤとしては初めて使わせていただく場所ですが、

以前に、E-BECさんの会や、男性乳がんの会『メンズBC』で

使わせていただいたことがあります。

とっても静かで清潔、綺麗なところです!

 

図書室に、がん関連の本がたくさんあって、貸し出しもしてくれるので、

明日は、噂のあの本を借りよう!!と思っています。

 

皆様お忙しいと思いますが、

もし、気になることや、モヤモヤすること、

そして、お時間に余裕がありましたら、

いらしてくださいね!

 

下記をご覧くださいませ!!


申込みはこちら↓


 

11月11日のモヤモヤの会参加者募集中です!! 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村