4年目検診待ち中ですが、

二回目の乳がんからで

トータルですと13回目です。

 

何回やっても、気持ちいいものではないですね。

特にエコーで長い時間グリグリされると

なんかあったか?とドキドキするので、心臓によくない!

 

しかし、今日はあっさり終わり、それはそれで

ちゃんと見てんのか?みたいな気にもなり、

面倒くさい私です。

 

 

この待ち時間を使って、11/11の宣伝を!

 

場所は南北線白金台駅の近く2分ぐらいです。

最近神奈川県に繋がったようで、日吉のその先まで一本です。

 

会場のゆかしの杜は、

港区のがん患者支援施設なのですが、

建物がレトロでとっても落ち着くところです。

小さな図書室みたいなのがあって、

がん関連の本があり借りることも出来ます。

とにかく空いているので、ゆっくり寛げます。

 

 

11/11は来られなくても、

近くに来たら是非覗いてみてください。

 

とは言え

11/11お待ちしております!下記ページからお申し込みいただけます。

先月はいっぱいになりましたが

来月は空いております。

その方が話しやすいかもです。

初めて参加の方、大歓迎です!

 

 

 

お待ちしております♪

ご参加お待ちしております!!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村