これって

すごく大事なことなのですよ‼️
 
化粧する気にならない。
 
ずっとそうでした。
 
コロナもあったし
 
外に出掛けないし、
 
素敵な王子様🤴に出会う訳でもないし、
 
ま、いっか。
 
と、最後に化粧したのは3月かな〜〜
 
ほぼ5か月。ノーメイクで過ごしました。
 
 
 
しかし
ちょっとしたきっかけで、
人って変わるのね〜〜
自分でも、びっくり‼️
 
 
この動画を見て再開しました
 
 
レディーババ、すごくないっすか?
超ポジですよ〜〜
歳関係なく、メイクはマナー、みたいな発言で、
友人グループでこの動画にハマり、
みんなでつけまつげ買いに行ったという・・・笑
圧倒的なパワーを被曝して
9/1、マツキヨ化粧品10%引きの日に
 
つけまつげ初購入‼️
 
頑張って練習してます❣️
 
娘達には、煙たがられていますが、
気にしませんよ〜❣️
こんな感じ。
 
メークは気分がアガりますなあーっ!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村