乳がんブログだけどナミアゲハ部

26日はアゲハ蝶誕生のおめでたい日であったが

実は2匹のgreenちゃんが亡くなってしまった日でもある。

1匹は、私が葉についた糞をはたき落とした時に
隣の葉から落ちてしまった。
どうもその時打ちどころが悪かったらしい。

もう1匹は、これも葉から落ちたらしいが運悪く植木鉢の外側に落下してしまっていた。夕方のパトロールで亡骸を発見。

みかんの葉は滑るようだ。

今後はあまり振動させないよう
パトロールは控えめにしようと思う。

モナコと申します〜〜🌹


 
 

ごめんね〜。成仏してください❗️

合掌

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村