アッという間に、12月に入ってしまった。

 

まったく支度が整っていないぞ。

 

ツリーもまだ出しておらん。やばい。

 

それなのに・・・・・

 

今日は朝から、背中が痛いなーと思っていたら、お昼頃から寝違えたみたいになってきて、

 

午後15時ごろには、完全に固まった左肩から背中。

 

肉に埋もれた肩甲骨が、ちょっと動くたびに激痛が走る。

 

オフィスのお友達が、プロマッサージ女子なのですが、

 

ちょっと私に触って、「こんな固い人久しぶりに触った」

 

と言われたよ。

 

原因は、なんだかわからないけど、

 

おそらく、仕事のポカミスのし過ぎによるストレスだろう。

 

 

でも今日唯一、うれしかったことは、

 

最近、オフィスによくお手伝いに来てくれている方に、

 

「ユメちゃん有名ですよーー!特に遺伝子検査の記事」

 

と言われ、久しぶりにうれしかったわ。

 

最近、ブログをあまりかけていないので・・・・(それもストレス。)

 

でも読んでくれてる人いるんだ、と思ったらうれしかった!

 

そうか、もう少し頑張るか!

 

それにしても、書きたいことは山ほどあるんだけど

 

書く時間が作れない。

 

時間の使い方、間違ってるんじゃないかと自己嫌悪。

 

最近、なんでもネガティブ思考。

 

っていうのもサー、

 

アロマシンに戻してひと月半経ったんですよーー、奥さん!!

 

それからでしょうか・・・・・

 

この、何とも言えない虚無感といい、

 

なんとなく、朝から体が重い、

 

物忘れひどい、体硬くなったような気がする・・・・などなど。

 

これって、副作用なのではないか??

 

と勝手に思っている私。

 

前回の時は、関節痛はひどかったんだけど、

 

それ以外はなんでもなかったんだよね・・・・

 

しかし今回は、違った感じの副作用。

 

なぜか、気分も後ろ向き。

 

乗り切れるのか自分??

 

うーーーーーーん・・・・・・

 

ま、今日のところは、とにかく寝るとするか・・・・

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
アップクリックしてねハート


人気ブログランキングへ
アップこちらもよろしくねビックリ

Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう