クリスマスが終わり、今日からお正月準備モードです。

今年は、暦の関係で、25日からお休みいただけました。

久しぶりに、お部屋の掃除、子供の洋服の整理、などなど、

たまりにたまった、というか

さぼりにさぼりまくった家事を、徹底的にやっつけたいと思います。


さて、来年お話になりのですが、

1月30日(土)

乳がん交流会に参加することになりました。

先生は、土井卓子先生、石川孝先生がいらっしゃいます。

お二人のお話を聞けることは今から本当に楽しみです。

そこで、私も、誠に僭越ながらお話をさせていただくことになっています。

今から、そのことを考えると緊張します~~!!

お時間ある方、ぜひいらしてください!

私以外にも、多くの乳がんサバイバーの方がお話します!

私は、いったいどんなお話をしたらいいのか、

頭を悩ませています。

どんなお話をしたらいいのか・・・・・

ウーーーン、考え中です・・・・

明日は、自分の物、リビングに散乱しているものを・・・・

とにかく、捨てないといけないのですが・・・・

あ、それと、忘れていましたが

年賀状が・・・・手つかずだった・・・・orz


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
アップクリックしてねハート


人気ブログランキングへ
アップこちらもよろしくねビックリ

Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう