先日、福島に行った時、

カツラの受取先である、(他にもいろんなところに送られています)

福島県立医科大学病院の担当の方のお話を聞きました。

本当に助かったとおっしゃっていました。

特に、専用のタグがついていることがありがたかったって

おっしゃっていました。

私のカツラもどこかで働いているのかな?



東京にいると、以前ほどの危機感は薄れてきているけど、

福島では、今でも、避難生活を送っている方がいらして、

現在進行形であるとつくづく感じました。

今回の募集、期間が限定されているので

間違いのないように送ろうと思います!

第七次募集詳細はこちら→


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
アップクリックしてねハート


人気ブログランキングへ
アップこちらもよろしくねビックリ

Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう