新しいドセちゃん3日目です。
FECに比べて、私にとってはかなり楽です。(チワ○先生が「うちのFECは強いからなあ・・」って言ってましたけど、病院によって強弱があるのかしら??みんなFEC100ではないのかな?)

友人から、「いいエネルギー音譜が入っていくイメージでね!」とか、
「ラブ注入だよラブラブ
と励ましていただきながらのドセちゃんデビュウ。
あと、2回だ。もう少し!!!


新しい副作用は、恐ろしい睡魔・味覚障害・便秘です。
でも、これは本当に個人差があるので、私の場合は、ってことです。

昨日、三回睡魔に襲われ、夕方、カウチでPCC'Kしていたら寝てました叫び

夜も、ブログも書けず、寝てしまった・・・そして、深ーーーく寝て、朝の4時に起きてしまった。

実は、無謀にも今週末、研修会に参加の予定。
どうしても参加したいので、
さり気に、家事を減らし、体力温存作戦を密かに実行中です。


さらに、この調子なら、連休の最後には一泊でも旅行行けるかも??
と、さっくり楽天で、ぽちっと温泉温泉!GET。
ま、無理ならキャンセルすればいいんだし。
で、ホテルに要望欄があったので、
「かくかくしかじかで、乳がんブラして温泉入ってもいいですか?」
とメールしたところ、
「特別に、露天ぶろを貸し切りにさせていただき、ご家族でゆっくりおはいりください!」
ってメールあり。
ま、ラッキー島倉千代子!!!
きっと、空いているのでしょう。

この乳がん騒ぎで、冬休みのスキーキャンセル&春休みもおばあちゃんの家・友達の家と子供だけでのお泊まりで、本当に子どもたちはちょっと不憫だったので、なんとか、決行したいな・・・
こうして、ついつい予定を入れてしまうユメです。


これから、しびれ・むくみが予想されています。なんとか、週末乗り切りたいです!!
なので、今日は寝ます。

では皆様、よい夢を!!そして、CHEMOTY仲間の皆様、ふんばりましょう!!

面白かったら、クリックしてねドキドキ
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ