私は、左胸全摘、リンパ切除しているため、
左手で重いものを持つ(特に肘にかけて持つケリー持ち)、注射をする、採血、はご法度。
左して下にして寝るのもご法度。
引越しなんか、要注意。


ですから、すべての点滴と、採血は右手肘で行っているのですが、
とうとう、今日あたりから、血管が痛くなってきました。

そりりゃそうだよね、そこからしか採ってないんだもん。
血管も疲れてきてるよ。ボロボロです・・・

かといって、別の所から採るのもね、
手首とか足首とか、皆さんイタそうよ…


これから、最低7回採るんですが、なんだか今から憂鬱。


いったい、私が何をしたんだ。こんな毎日、
生きてる気がしないよ。
一日中うちにいて、
食べたいものもなく、したいこともなく、

あ、私って、何を食べてるとき、一番うれしそうだった??
何してるとき、うれしそうだった??

自分ではもう思い出せない。

夫が、「あ、思い浮かばないんだ・・・」
という。

すごく、超おいしい!!!ってどんな時言ってた?
知りたい。
けど、もう私は昔の私でないので
志向も違っていて、昔食べたかったものを聞いても、うれしくなかったりもする。


自分の足で、スーパーに行って、自分で目で見てほしいものを買うことが、
どんなに素敵なことか、

今は見ても欲しくもない、
大体、ほんの100m先のスーパーにも行けない。

桜が咲いても、観に行きたいけど足が立てない。昔はそんなこと、なかったのになぁ…

死に体、である。


ガンになるということは、
もう、今までと同じ人生は歩めないのである。
違う人生が始まってしまったわけ。

今までの私に固執すると気が狂いそうになる。ので、もう、あの人はいないのね…と思っていた方が楽である。

どんな人になるんですかね。
嫌な奴になりそうですね。ペタしてね


Avril Lavigne - What the H.../Cover Guru

¥150
iTunes
※モバイル非対応

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ