ちょっと前、エビゾウくんが西麻布でぼこぼこにされた時、
家に帰って、鏡にアザだらけの体を映していたのでは・・?

私も、体中アザだらけのような気がして
鏡を見ますが、何ともなってないよん。

これが、「疼痛」っていうやつみたいです。
ちょっと触っても痛い、筋肉痛!!みたいな。
なにも運動していないのに、急に痛いのだ。
もちろん寝ても痛いよ。
なんじゃこりゃ?
だけど、外からはなんともない???
ホントに不思議。


昨日よりむくみが減って、疼痛に移行しました。

がんばってのどを気をつけているので
声はOK!

今日は、友人から応援電話があり、うれしくお話しました!!
口は達者ですが、体は倦怠感の時期のようで、
昼間はすっかり寝てしまい、グーグー・・・
夕方、近所のピーコックに行ったものの途中で立ってられず帰ってくる・・・・


コーラコーラと、亡霊のようにコーラだけを探して買ってきました。


この、副作用とも、一生の別れにしてやるからな!!
と、何度も思っている。心の中で。

二度とごめんです。
と、ついいきり立つ私。

イライラしてはいかんのだが、最近限界近く、噴火しそうだよ爆弾

落ち着け落ち着け・・・