今日は、グロテスクな話ですので、
読む人注意。



なんとなく、昔見ていた資料を見ていたら、こんなものを発見。→こちら


とにかくこれを見ると、私が飲んでいるヤクは相当気持ち悪い度の高いヤクの様子。
どおりで、いろいろやってもパッとしないのよね…と納得。

で、私、この気持ち悪さ、
結局、一番つらいのは、『唾液のマズサ』なんですねーードクロ
メラメラ
自分の口から、恐ろしいまずい唾液ドンッが出ていて、これが、オエー、オエーとなるのです。

これが、むかーしシガニ―・ウェーバーが、宇宙で一人で戦ってた宇宙怪獣が最後に出てきてでっかい口開けてヨダレダラーッと出すあんな感じの味ですよ。超オエーでしょ。


しかし、吐気止めを大量に飲んでいるので、オエーとなっても吐かないという訳です。
吐くと、体力も落ちるし、水分も減るし、テンションも下がるから、吐かない方がいいんでしょうね。

で、この唾液のマズサを少しでも解消するために私が開発した??方法。

とにかく、このマズサを凌駕するパンチの利いたものを口に入れるしかない!
っていう訳で、
重慶飯店の黒胡麻月餅!!!ゲロ甘い。
枕元にジンジャエ―ル・またはコーラ
タイ料理ヤムンセン・坦々麺・麻婆豆腐。


はっきり言って、一説によるとよくないと言われている食材です。
でも、もう耐えられん!!!!
どうでもいいわい!!!ワレ!!

特に、デカドロン、吐気止め・ステロイド剤を飲んだ後の気持ち悪さって言ったらもうたまらないので、すぐにデカドロンの味消しに、胡麻月餅をちびちび食べる、というのが
最近の流れとなっております。


デカドロンは、最初の4日間&点滴だけなんですけど、私はこれによるむくみがもうとってもイヤイヤーーンなんです。
名前もすごいよね。アンパンマンとか、ルパン三世に出てきそうな悪役系なネーミングですよね。
人からはあまり分からないだろうけど、自分でのむくみ具合は最悪メラメラメラメラメラメラ
一日で2キロ増えるんだからすごい!!


まったく、CHEMOTYはいいことないっすよ。
皆さん、乳がんは早く見つけて採っちまって下さい!!!



ところで、こんなあっしでも、一つだけ辞めてることがありんすよ。
乳製品を控えているざます。
つろうございまする。

バター大好きチャンなのに・・・・

この話は、また次回に。



で、ついでに書いときますが、
昨日気が付いたのですが、排尿されるものも、なんか自分の体から毒出てる感じ。
ヌルっとしている。
ヤクが出てるっていう感じですね。
早く出せ出せヤクを出せ!!!
洗い流せ!!!
って、水飲めばむくむし!どうすりゃいいんだ!!!
はー・・・・

散歩行ってきます。