また、この薬の日々が始まりました。$ユメちゃんの乳がんバイブル-くすり

今回、補助療法として、
母の友人が送ってきてくれた、謎の水。
友人が送ってくれた海層深層水。
オムロン吸入器。
漢方薬、ホチュウエッキトウ。
アレルギー性鼻炎薬。by耳鼻科。


何が効いているのだかわかりませんが、
今回、眼精疲労が全然出ないので、PC遊びができるのでうれしいです。
目のピントが合わないのは本当に困りました。


最近気が付いたのですが、
思っていることを言語化しないと、死に体になってしまう自分に気がつきました。
先週のように、声が出なくてクリックも出来ないとあんまり生きてる感がなくなります。
言語化って重要よね。ふむふむ。


そういえば、
チワ先生から、
「ひょっとして、ニンニクとかも飲んでるんですか?」ドキッ!
「あ、来週から飲もうと思ってますけど・・よくないですかねえ?」
「いやーーーー、あれだけ飲んでる人がいて、効いた話もあんまり聞きませんけど、よくない話も聞いたことないですからねーーー」

相変わらず、ウナギな感じでいいですね。


そんな訳で、藁にもすがってちょっとでも調子よく生きたい!!!ユメです。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
赤い点滴
ファルモルビシン
私の人生では、もうこれで最後です!!!
$ユメちゃんの乳がんバイブル-点滴