今日、ゆめちゃんは保険の確認をしました。


ゆめちゃんの入っていた保険会社は


数年前、残念なことに破たんし今は違う会社になっていて、


いただける額も減額に・・・


しかし、何もないよりはマシ・・・と、自分をなぐさめるゆめちゃん。




ゆめちゃんは、月曜にガン宣告を受けながらも、


今日は最後の就職活動に行ってきました。


とても、いい方ばかりで魅力的な会社でした。




自分でも、なんでこんなことしているのか・・・


わからないけど、


いつも通りにしていないと、ダメになりそうな気がするゆめちゃんなのです。




昨夜、スキーの予約もキャンセルしたのですが、


娘はまだ行く気でいます。


週末、話すつもりです。


気が重い・・・・






絶対死なないと先生から言われていますが、


一日に10秒ぐらい


余命、決まってんのかなあ・・・・


と思ったりします。


ガン患者ならば、普通のことだとは思いますが。