SHINeeごとではありませんが・・


昨日は仕事が休みでリアタイでMカ視聴
MCの1人ZEROBASEONEのハンビンくんが
誕生日で盛大にお祝いされ

メンバーのハオくんがサプライズで
生放送前の配信に登場✨


番組生放送のお祝いでは
お母様が現場にいらっしゃるのを見つけて
ハンビンくん🐹泣いてしまいました😢

その時同じくMCのBOYNEXTDOORのジェヒョンくん🐶がずっと肩をさすり
そんな二人を見つめながら
RIIZEのソヒくん🐥はハンビンくんのお母様へお辞儀
改めて良いトリオだなぉと思いながら
番組を観ておりました📺





そうしたら
その後の「I LAND2」の第2部ストーリーテラーがハンビンくんと判明❢
ファンの皆さんは前々から呟かれていますが
かなりスケジュール過多では?と心配になりました

サバ番は追って見てるというよりいうより
Mnet Japanつけてオンエアだったら見ている感じなのですが
だいぶ大人なワタクシでも
毎回物事や人への向き合い方を改めさせられております


(画像・Xをお借りしました)