KEYくん待望のMC👏👏👏

「文明特急」のカムバックスペシャル📺
韓国で青春を過ごしたわけではないけれど
見ていてワクワクしっぱなしでした〜🎶🎶









OH MY GIRLは
指先までスッと
伸びていくような振りが好きです





グループは知っていましたが
歌を知らなかったグループ
KEYくんが先日ジェジェさんと歌っていて
耳に残っていました👂
偶然にも同時刻くらいにMnet Japanでも
「Dolls」がオンエアされていました🎶





出演のないグループは
ジェジェさんとイェナちゃんが披露
最後にチャン・ドヨンさんが出てきて
かっさらっていきました🤣🤣






昔「スッキリ」で披露したの見ました📺
とにかくカッコイイ✨







じわじわ本人たちが入隊中に
人気再浮上の名曲





SHINeeはBeyond LIVEのときの「View」







(画像・動画・Twitterをお借りしました)