※こちらの募集は現在お休み中です

 

 

親子のふれ愛のすてきをお届けします

 
スキンシップの魔法使いのれいこです
 
 
しあわせ子育てプログラム【スキンシップたいむ】
 
5月はオンラインで体験会を開催しました
 
しばらくはリクエスト&プライベートの体験会を開催します
 
【日時】個別にご相談(1時間ほどを予定)
 
【参加費】1000円
 
【方法】ZOOMを利用
 
【申込】こちらのフォームまたは公式LINEより
 
 ID検索は@587uvlau
 
 

熱田区おやこサロンでの開催の様子
 
 
☆こんなお悩みありませんか?
 
・ねんねの赤ちゃん、かわいいけど毎日何をして過ごしたらいいのかな…
 
・歩くようになってお昼寝の回数も減ってきて、なかなか寝ない…
 
・イヤイヤ期、イヤイヤしてばかり…
 
・下の子が生まれて上の子の赤ちゃん返りが…
 
 
こうしたお悩み、育児雑誌やネットで解決策を探して試してみるけど続かない…
 
もしそうでしたら一度スキンシップたいむを受けてみませんか?
 
 
☆スキンシップたいむとは
 
スキンシップたいむは、スキンシップの実技(ベビマ&体操)をベースに親子のつながりやスキンシップの意味を深めるすてきな不思議体験を通し、スキンシップの魅力を余すことなく体感し学習する、しあわせ☆子育てプログラムです
 
 
スキンシップたいむでお伝えする魔法の言葉と魔法のなでなで
 
この2つだけで変わるかも知れません
 
ベビーマッサージとありますが、お洋服を脱がせたりオイルを使ったりする必要はありません
 
必要なのはお母さんのあたたかい手1つ
 
お洋服を着たままでどこででもできます
 
この子は体験会の練習中のパートナーでした♡
講座はもっと赤ちゃんの子がパートナーです
 
 
☆実際に受けた方からのご感想
 
・日中の赤ちゃんとの時間を持て余さなくなりました
 
・よく眠ってくれるようになりました
 
・イヤイヤが落ち着きました
 
・上の子が優しくなってお母さん大好きと言ってくれるようになりました
 
 
☆オンラインでのご感想
 
・子どもも気持ち良さそうで私も心がゆったりしました
 
・ゆったりしたペースで何かするということがあまりなかったので毎日やってみようと思います
 
オンラインでの開催はこんな感じ
 
 
スキンシップたいむの対象は小さいお子さんだけではありません(講座としては赤ちゃん対象としていますが…)
 
幼稚園のお子さんも小学生のお子さんも変わったという声を聞きます
 
わが家の小4、小2、年中の3人みんななでなでされるのが大好きです
 
魔法の言葉と魔法のなでなででわが子が今よりもっとかわいい〜と思えるように(*^^*)
 
ぜひ全てのお母さんに見て聞いて感じていただきたい、そんな素敵な体験です
 
わが子がプレゼントしてくれた公園のたんぽぽ♡
 
 
ただ
 
受けてみたいけど…
 
・日程がなかなか合わない…
 
・他の人と一緒だと子どもが騒いだりして迷惑をかけてしまうのでは?と心配…
 
・スキンシップたいむや子育てのことをもっといろいろ聞いてみたい!
 
こんな風に感じる方もいらっしゃるかな
 
 
というわけでトライアルで
 
日程は個別に調整、お一人でご参加いただける
 
リクエスト&プライベート体験会を開催してみたいと思います♪
 
 
内容は、まず通常の体験会と同じ内容を
 
終わったら体験会についてのご質問や普段の子育てについてのお話などを
 
 ゆっくりとその方のペースで進めていく予定です
 
 
【日時】個別にご相談
平日の午前中の1時間ほどを予定
土日祝日もご相談ください
 
【方法】ZOOMを利用します
事前にPCの方はインストールを
スマホの方はアプリのダウンロードをお願いします
 
詳細はお申込みの方に別途ご連絡します
 
【対象】生後2か月~未就園児のお子さんとお母さん
 
体験会なのでお子さんが幼稚園や小学校に通われているお母さんもOKです
 
【参加費】1000円
 
【申込】こちらのフォーム または公式LINEより
 
 ID検索は@587uvlau
 
スキンシップたいむのすてき不思議体験を通して
 
お子さんとの時間がさらに
 
うれしい〜
 
たのしい〜
 
しあわせ〜
 
を感じられるお手伝いができたら嬉しいです
 
 
 
他の魔法使いさんも無料体験会や3回講座をオンラインで開催中です♪
 
詳しくはこちら↓
 
あいち☆スキンシップたいむのタイムツリー 
 
あいち☆スキンシップたいむのブログ