2019.1.20

A.B.C-Z繋がりで出会った
エビキス担さんと3人で
ロケ地めぐりに行ってきました!!

キスマイだと❤️なお二人と。

まずはここ

渋谷HUMAXシネマズ

トラさんを推してくれています。

ってか
映画館があんなところにあったとは
気づきませんでしたガーン

1回通過したよねwww

とりあえず無事ゲットできました。


幕はすっごい細い通路にあって
あれは映画見る人しか気づかないやつ。

店員さんも把握してなかった模様www


トラさんとおいなりのコラボwww

同じツムツムなのに
顔が全然違うのがおもしろいwww






トーキョーエイリアンブラザーズ
POPUPSHOP

トラTの存在感やばいわーwww

そしてエイリアンかわいいー!!


抱きつけないので
自作エイリアンと共にひょっこりはんしといたw


どうせなら
冬バージョンの夏ちゃん衣装も
飾って欲しかったなーwww


これねwww


近かったので
むかーしみっくんがオススメしてたラーメン




風来居さんでラーメンランチ。

しおらーめんなんだけど
とんこつに近い感じ。
あっさりとこってりの間くらいwww
でも割とこってりよりかも。
私は結構好きかなてへぺろ

たいぴの舞台やってた
Bunkamuraの目の前です!!

ぜひラーメン食べてきてwww
(お前誰)



写真が貼れないから
続きは②へ
(そのうち書くねwww)