昨日は1日
大好きなえび友さんと
ロケ地巡りしてきました!!

まずはここ!
{CB19E129-1B62-4B45-B6BC-482BE68F091B}

カフェ ソウルツリー

この声をきみにのロケ地!!

まずここにくるまでにプチ事件。
{7D9B9399-3096-4AB5-A5DD-973BD31368E7}

二子玉川駅から
カフェソウルツリーまで
GoogleMAPでナビを敷くと↑こうなりますが
この通りにいくと
{6439DEEA-2D75-4C3B-96A8-A60288081A43}

ここ!
お店の真裏のマンションの前で
案内終了!!

Σ\(゚Д゚;)おいおいおいおいwww

入口どこだよ?!www
ここからいけないかな?
と適当に入ろうとすると
マンションの敷地内に入っちゃう。
↑超怪しいw

{6A0038A4-71EA-4BAF-99FA-E8818C95E806}

なので川沿いを歩かずに
表の通りを歩くと
看板が見えるので楽ちんです!!

お店の近くにバス停もあったので
{A5781B4A-5442-4401-9463-5166969DB852}

↑たぶん吉沢という停留所です。

二子玉川駅から
成城学園行きのバス
だったはず!!
(私の記憶が確かならばwww)

このバス停降りて右に向かって歩くと
看板が見えます!!

看板から
奥に入ると…
{1980F0C7-8170-448A-8D35-F3460E642C1C}

うわー♡
なんかいい雰囲気♡


{39D28C0A-453B-4323-A2AB-CD1344E75937}

{4E66D623-DDD3-41AD-A33D-5D3188581461}

このシーンのところだね!

{AC7D53A4-E8B2-4521-B59A-7494BC8216FD}

{FB47BBB7-00E1-4A50-BE77-C0D76F3CB739}

とっつーちゃん登場www

ST=ショウタ トツカ
でしょ?!
なんて言って爆笑www

{3A5466AA-1240-401C-ABC2-C127331623D9}

お店の中はこんな感じー。

{F1724313-4602-4150-B970-1EE292203B1F}

方向違うけど
撮影の時は撮影用に
ソファの位置変えてた感じ。

夜来たらちょっと寒そうな倉庫なんだけど
昨日はあったかかったから
居心地よすぎて
お話しにも花が咲いてしまった照れ

{54BB043B-0B92-49ED-B17A-48DF5EB7A220}

{AC1293EC-04EF-45DD-A5A8-B320BAD74574}

ご飯もめっちゃ美味しかったー!

私はタコライスにしたけど
お友達が食べてたランチセットに
すれば良かったとちょっと後悔www

タコライス、めっちゃ辛いwww

まぁ調子乗ってソースをめっちゃかけた
私バカ。←辛いのは苦手です。

 
なんか気付かずに
普通にランチプレート頼んでたけど
他のお客さん
ハンバーガー食べてたなぁ。

めっちゃ美味しそうだった!!!

ケーキも美味しそうだったけど
次の移動先で
何も食べられなくなりそうだから自粛。

すごいいい雰囲気の店内だったから
また行きたいなぁ~。

今度はランチプレートにしようwww