育休中ダンサーママのねねです*



日に日に暑さも増してきたので、ベビの夏服がそろそろ欲しいなぁと思い【西松屋】をパトロールサングラス



完全わたし好みですが(笑)生成色の甚平を発見びっくりマーク








和のような、

北欧のようなデザインが凄く可愛いラブラブ





渋めの色のベビ用甚平は良く見かけていたけど、

生成色の甚平はなかなか無かったので

これは買いだなとおもい、即決指差し





通気性の良さそうな素材で、これからの季節にぴったりですね🎐キラキラ

抱っこ紐してると、母子共に汗だくになるのでね(笑)こうゆう素材は本当にありがたい!



そして綿100% 日本製でお値段なんと ¥899飛び出すハート



プチプラには見えない逸品ですねニコニコ

この夏大活躍してくれそうですキラキラ