育休中ダンサーママのねねです*


またまた【服のタカハシ】で掘り出し物を見つけてきましたよ〜ハート





可愛いボストンタイプのハンドバックびっくりマーク目がハート


なんとこちら ¥299 飛び出すハート


どうゆこと〜!?と、一瞬値段を疑いました(笑)


流行りのくすみ系のベージュ、他にはブラックと、ブラウンもありました


今回はベージュ、ブラックをGETハート







素材は合皮で革のようなデザイン。

金具がゴールドなので凄く上品キラキラ


綺麗め、カジュアルなコーデにも合わせやすそう!





中にショルダーのストラップが入っているので、

2wayで使えるのですね♪


ショルダータイプなら、ベビとのお出かけにも使えそう看板持ちラブラブ





内ポケット付きで、お財布、ハンカチ、母子手帳くらいは入るかなカバン




ブラックはこんな感じ🎵




ブラックは更に高級感があってかっこいいサングラスキラキラ


モードな感じにも合いそう🎵



タグは付いていたけどブランドは書いて無かったなぁ!もちろん新品。2色買いしても1000円しないって… どうゆうこと(笑)


だってこの間、SLYで購入したハンドバック¥7700よ?(笑)


いやぁ、、ラッキーなお買い物しちゃいましたよだれ