『初蕾』無事に終演致しました❤︎


ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました😊




















中居役のみどり


粋のいいおきゃんな女


お借りした衣装は、はま女役の矢口博旅香さんより❤︎





主人公お民ちゃんの物語、

素敵な物語の一員になれて、


本当に嬉しかったです。










こちらの劇団の看板女優、和泉妃夏さんの演技は、

何度見ても素敵で、

憧れです。











いつか私も、和泉妃夏さんのように、努力を怠ることのない、芸を極められるような女優になりたい








またそう強く感じました
















エネストの先輩方にもたくさん支えて頂きました。


特にオバンでコンビ役だった、塩崎沙織さん、











今回はなんと、めっちゃ喧嘩してます笑






喧嘩シーンはほぼ最初からうまくいっていて、流石先輩、頼りになりました🥹













最後は仲良しです笑










時代劇自体はまだまだ勉強しなければいけない事が多いので、


落語や日舞も並行して、勉強していけたらな、なんで思います☺️🩷








団長の村山竜平さん、

脚本演出の阿部照義さんを始め、






皆様には大変お世話になりました。









まだまだ芸を極めながら、頑張ります😤







劇中写真:鉄斎様