Hello!!

五條めいでございます♪





近頃サボっていた、youtube、一週間に1回はアップする!

と再度、決めたので、笑






あげたものたち、

是非いいね👍、そして、チャンネル登録をお願い致します🙇‍♀️❤︎







鬼滅ブームがまたきたので笑、⬇️








LiSAさんはめっちゃ好きですね、また歌いたい🥰













さて、先週は、お友達と韓国女子会してきました✨












ボリュームすごない?笑



コルモク食堂ってとこ!

美味しかった😊😊😊





30代入るとほんまに予期せぬいろんな悩みが増えるから、まあ勉強やな🥺







にしても、酒飲まずにここまでいっぱい喋れる友達って貴重やと思う、まじで…










また何かしら女子会したい🥰














先週は、居酒屋夢の郷で初ライブもしましたよ🎤🎵















ライブするのはうん10年ぶりでしたが(大学時代は軽音部)



歌ってやっぱり楽しいですね☺️





ピアノ弾き語りは特に優しい曲を演奏したくなるので、人に響きやすい気がする…😌😌








ちゃんと続けたいなと思いました







オープンマイクは親方が特に楽しんでた、というか、親方めちゃくちゃ歌うまかった笑笑笑











ライブの雰囲気は⬇️より❤︎









さあ、明日から舞台お稽古も始まります🔥


⬇️チラシも要チェックです✨










観に来られる方は、SNSのDMより、ご連絡下さい❤︎





それでは、See you next week!!!!!