五條めいですっ


寒暖差が激しくて体調崩しやすくなっております😂





今はなんとか、笑

建て直しましたが…







ウイルスもたくさん舞っております😓

皆様もお気をつけて…!!!
















さて、今週はまず、

2/12(月)

役者の林凛太郎くんの一人芝居、


APOFESに行ってまいりました👏









林くんとは去年の3月、

居酒屋芝居で共演しましたが…










その時の芝居とは全然違う、


芝居で生きていく覚悟、必死、熱い彼を見ることができました。








一人芝居の何が面白いって、やはりその役者の内面が現れますね。

終始一貫して、熱かった。

爽やかな見た目とは裏腹に🤫笑









まだまだ若い彼、その熱さを保って今後も頑張っていただきたい。

私も頑張らなければ…🔥










ところが私、この日から体調ぐずぐずに…😂


今週はメインのお稽古が日曜日だけだったので、

お家で自主稽古メインにしていました😌












ただ、お家の自主稽古だったり、おうち時間が増えると、あれやね。














無駄に、将来について考え始めてしまった。







無駄ではないけど。














マイナスに考えると良くないね😣

体調悪かったからか、


なぜかマイナス思考が止まらず涙がポロポロポロポロ…🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲













人間こんな日もあるか、と、まずは自分を許したw













久しぶりに仕事以外で外に出たのが、

2/16(金)

この日は、着付け&ロックダンス✨







着付け&日舞は、五條流名取り、はるか先生とのマンツーマンなんですが、







この日ばかりは先生にも悩みをポロポロ吐き出してしまいました。。w




同じ芸能の道を歩む先生なので、

お話しして、聞いてくださっただけでも、心はスッキリ。









今度は稽古後飲みに行きたいです…♡














で、安定のラーメン🍜





このあとロックダンス⭐︎





体動かして、ダンス時は友達とぺちゃくちゃ喋って、

かんなり、気分が良くなりました🥹















マイナス思考が止まらなくなったら、誰かに会おうと思った笑



次の日

2/17(土)



いつメン女子3にんで、我が家にて🍢会





おうちおでんはまじであったまるし美味しいしコスパいいからおすすめ🥹🥹🥹



このメンバーで集まるといっつも家で相席食堂見てます笑




ときどき語ったり、自由すぎる女子会笑笑笑



居心地最高メンバーです♡

また遊ぼうね😁








気分良くなった結果、

とりあえず、暇な時間は無くそう、そして、不安解消しよう、の試みで、、、











始めました⬇️







英語学習👏

まずは

TOEIC、資格取ろうと思い立ちました!!








不安というより、

実は私大学英文科卒で(事務所HP掲載中笑)、





もともと教育業界に興味があった人間でした☺️






学校の先生よりは、

塾、予備校の先生に対する憧れが強く、




大学時代のアルバイトも、大阪での正社員時代も、そっちの方面でバリバリ働いていました。








1人時間多かった中で、子供、特に子供が喜ぶことをするのが大好きで、講師業はそれを叶えられていたなと思い出し、







そっち方面の職業にまたつきたいなと考えるようになりました。












でも一方で、お芝居まだ始めて2年…

まだまだ成長したいし、知らないことありすぎだしペーペーだし共演したい方たくさんいるし…

こっちもやめたくない!!










という気持ちが今の気持ちです。









…私、欲張りなんですw












結局何も解決してないけど、苦笑


いつかどっちも仕事としてできたらな…なんて思って、


英語学習を始めました。









塾講師役者ってのも面白くない?笑





とはいえ、講師業はブランクありすぎなので、汗

お稽古と両立しながら勉強してみることにしました。笑





そんなこんなで、

2/18(日)

『山田方谷物語』

久しぶりのメイン場面のお稽古。


朝ちゃんと英語勉強してから台詞復習して、笑







なんか今日は肩の力を抜いてお稽古に挑めました😌






体力的にはしんどいけど、やりたいことしてやるぞって努力は達成感やばいし、

気持ちに余裕を持って色々取り組めるから、







いいね笑笑笑






稽古後も英語学習してから、笑



こちらへ⬇️




深井美穂ちゃん出演の『12人の怒れる人々』

観劇👏






陪審員の話…めっちゃみんな怖い、陪審員やりたくねって思ったw






それはともかく、

深井ちゃん演じる3号めちゃくちゃよかった!✨








なんか途中もらい泣きしそうやった…ああいう話弱い、わい笑











ちなみに、受付で、『シン・Pink!』おっくんこと奥村力也くんにも会いましたw


小さい声で、五條さん五條さん連呼してたw

聞こえへんっちゅうねん笑










彼も舞台頑張ってるみたいで、

私も頑張らななと、また思えました😌🎵












そんな今週はいっぱい考えた週でした。











英語も4月下旬テストがあるので、

同時並行頑張りますが…





なんせまずは!!

3月『山田方谷物語』









衣装選び中の私。




山田方谷の3番目の妻、みどりもようやく私の元におりてきてくれました(泣)

まだまだ頑張れるから、頑張りますよ😊😊😊







髪型も衣装も決めにかかって、

素敵な役者様たちと、素敵な山田方谷物語にします✨





昼の回全て完売しております👏

ありがたいお話🥹🥹🥹


夜の回はまだ空いておりますので、

是非お立ち寄りいただけますと幸いです🙏♡⬇️








今週は体調悪くできませんでしたが…

来週はyoutube弾き語りアップします!





ZARDでリクエスト?笑

頂いていた曲です♡





お楽しみに…⭐️












それでは皆様、また来週も頑張りましょうっ❤️❤️❤️❤️❤️



See you next time 〜🎵🎵🎵🎵