おはようこんにちはこんばんは!!



五條めいですっ♡




さて、先週はいよいよ、

3月舞台『山田方谷物語』

のお稽古が始まりましたーっ👏



素敵な、大先輩方に囲まれて、

山田方谷の3番目の妻、みどりを演じさせて頂きます♪





みどりは終盤に登場するのですが、

奥様と上手くいかなかった山田方谷を、唯一最後まで支えたみどり。



とても器の広い、凛とした素敵な奥方様やったんやろなと思います。



そんなみどりを演じさせていただくなんて、

光栄でほんま頑張らななと…



時代劇初で、まだまだまだまだ勉強不足、迷惑かけまくりやけど、


絶対素敵な舞台になると信じて、

山田方谷に寄り添うぞと思います。





繰り返しの告知にはなりますが、


素敵な山田方谷物語、

是非ご観劇ください♪






SNSのDMなどでもチケット受け付けます!

3/10の回は予約残りわずかです!

宜しくお願い致します🙇‍♀️




稽古中のお写真も…♡

表情硬いなw



浴衣でのお稽古の日々!




着付けも練習中です🥹✨




まあそんなこんなで先週はほぼ稽古の日々でしたが、



2/11(日)…




久しぶりのお休み🎵



ダンス仲間たちに会いました♡










またイタリアンかいっ!

って感じやけど笑



女子はイタリアン大好きなんですが笑笑笑






あとね、バレンタインも頂きました💘






久しぶりに5人集まれて、めちゃくちゃ楽しかった😊✨






その後は、役者仲間のゆかちんとバーで飲んでました笑







二人同時期に舞台があって、色々話して、お互いがんばろーみたいな話して…こういうの話せる仲間がいるのっていいね😊✨


バーの兄さんも楽しい人で、またいきたいと思います♪










さあ、来週は自主稽古の方が多いけど、稽古もあるので引き続きがんばります!!!



前髪も頑張って伸ばしてます笑






今週は弾き語りアップ予定してますので、youtubeの方も引き続き応援宜しくお願い致します🙇‍♀️









それでは、また来週〜⭐︎