初めまして!

五條めいと申します♪


なんとなくですがブログを始めました笑笑


☆簡単プロフィール☆


五條めい

女優、舞台女優

エ・ネスト所属

ヘリンボーン業務提携

歌うこと大好き♡↓youtubeよろしくです✨

「めいさんの弾き語り日記」



週1ペースでブログ書けたらと思います🥹👏✨


コメディ舞台に出演することが多い私ですが…

次回出演は時代劇です!


演劇団周第7回公演『山田方谷物語』⬇️



私は山田方谷の3番目の妻、みどりを演じます☺️



ベテラン役者様と一緒に舞台出ますので、是非ご観劇ください♪


こんな感じでこれからも五條めいを宜しくお願い致します🙇‍♀️