メイムア地方、30センチくらい積もりました。


雪は苦手なメイたん。
ムアはどうかな?
ちょっとお庭で遊んでみました。






むーちゃんダイブ爆笑
メイはもう少しでおもちゃとれたのに、
無理だったチュー




もがくムアとジタバタしてるメイ爆笑

ムアは雪がよくわからず、
普通におもちゃ取りに行くから、ズボッとはいっちゃうニヤリ






一度諦めかけたけど、なんとかおもちゃ取れた、頑張ったメイたん♡



雪は積もると色々大変だから困るけど、
たまに遊んでみると楽しいね照れ
(ママンが)


雪が降った地域の方は、明日の朝、転ばないように気をつけましょーうニコニコ





※動画にママンの笑い声やら喋ってるお恥ずかしい声が入っていますが聞き流してね口笛