昨日のブログに書いた、夜鳴きですが、
昨日の夜は鳴かずに寝てくれました(´▽`*)
でも、今朝の明け方5時くらいから1時間ぐらい、ギャン鳴き。。。
おしっこ大量にしてあったので、
おしっこしたから出してよー!
って言っていたのか、
うんちがしたいから出してー!
って言っていたのか、、、

今日はどうかなー。



そして、バトル風景を動画でもアップ。






こんな感じでケンカに発展していきます。
かなり激しくて、ママンどきどきはらはら。。。(;´ー`)



でも、眠い時は仲良し。
朝はだいたいストーブ前でくっついてます^^

image



image





image




image



image
(遊びだすとストーブが危ないので、ストーブ用のサークルを設置(笑))




image



メイとムアが仲良く遊べるようになるよう、ママンも頑張るそー!