今回のペフミスツアーは、前回の続きです。

【UAP】

第七話 フライングヒューマノイド:世界各地で目撃

    されている、風船の様な見た目をした。謎    の飛行物体【後編】

フル丸「なるほどねェ。・・・・あれっ‼︎でも、こ

    のUAPとフライングヒューマノイドてぇ、

    なにかぁ、関係がぁ、あるの?🫨この2つて

     ぇ。

サクラ丸「う〜ん〜まぁ、この2つに関係があると     言えばぁ、あるかなぁ。😀💦どちらかと言      うとォ!

びっくり⁉️エッ?!あるの⁈この2つてェ?(byパス丸))

💧🙂”ウン)

パコ丸「なるほどねぇ、でぇ。この二つに関係して

    いるところてぇ。一体、なに?😯それてぇ!

      」

サクラ丸「ウン。それはァ、この飛行物体のアル特

     徴と見た目から、このフライングヒュー     マノイドはぁ。UFOUFO(UAP)の一種

     ではないかといわれてるんだょ!🙂n”ね      ぇ、船長サン。

💧🙂”ウッ・・・うん(byメイマロ))

8人「エッ‼︎?このフライングヒューマノイドてぇ

    、その見た目と特徴から、UFOの一種ではな   いかといわれているの‼︎?😮💦こっ・・・コレ.   

         テェ!

(🙂‍↕️”ウン(byサクラ丸))

シャカ丸「なるほどねぇ、・・・あれ‼︎でも、この     フライングヒューマノイドてぇ。なんで     ぇ、UAP(UFO)の一種ではないかていわ     れているの?!😯n”コレテェ!

サクラ丸「う〜ん〜それにはぁ、ある理由がぁ、あ     るんだよねぇ!😯nじつはさぁ!

(Σ😯えっ‼︎?ある理由?(byハプ丸))

( ・∇・)n”そう!(byサクラ丸))

パコ丸「その、ある理由てぇ。一体、なに?‼︎😮

    気づきそれてさぁ?!

サクラ丸「うん。その理由というのがぁ、このフラ     イングヒューマノイドにはぁ、人間型の

     他にも宇宙人👽型なんかもぉ、目撃され

     ているみたいなんだよねぇ!?😮👆”

!?びっくりハッペェ?!宇宙人👾?(byペフ丸))


(🙁”うん、そうだねぇ!(by7人))

ペフ丸「ィ〜〜あせるUAP撃退‼︎ペフペフビーム😵     ✝️キラキラ

長音記号1長音記号1ビビビィ〜

(Σ😳💧アッ!?射った‼︎‼︎?(byルフ))

(バシュッンアップ

(ボ〜ン〜ドンッ