【UAP】

第七話 フライングヒューマノイド:世界各地で目撃

    されている、風船の様な見た目をした。謎    の飛行物体【前編】

 今回のペフミスツアーはぁ、世界各地の空でぇ、目撃されている。風船🎈の様な見た目をした、謎の飛行物体こと。「フライングヒューマノイド」について紹介したいと思います。

メイマロ「今回のペフミスツアーはぁ、世界各地の     空🌌でぇ、目撃されている。謎の飛行物     体の様な見た目をした、UMAについて     の話をするよぉ!👆”」

(Σ😳ぺェ⁉️飛行UMA?(byペフ丸))

(🙂"ソウ(コク)(byメイマロ))

サクラ丸「エッ!?世界各地の空🌌でぇ、目撃され     ている。謎の飛行物体の様なぁ、見た目

     をした。UMAてぇ、それてぇ、UFO     

     🛸じゃないの?!😯☝️それでさぁ‼︎

(⁉️( ・o・)ハッペェ⁈UFO🛸?(byペフ丸))

ペポ丸「(‼︎?Σ😮アッ!?ペフ兄さんがぁ,反応した‼︎          

      )なるほどねェ。でぇ‼︎その世界各地で     ぇ、目撃されている、UFO🛸に似てい     る。飛行UMAてぇ。一体、なに?😯そ      れでさぁ?

メイマロ「うん、そのUFOに似たぁ、謎の飛行UM     Aというのがぁ。『フライング・ヒュー     マノイド』だよぉ!👆”」

ペフ丸「(Σ😮ペェ⁈フライングヒューマノイ⁈

    (・o・)?」

メイマロ「そう、フライングヒューマノイド‼︎🙂👆

                  ”

サクラ丸「(うん?!このフライングヒューマノイ

     どてぇ、どこかで聞いたようなぁ?!🧐

     ネェ、その『フライングヒューマノイ

     ド』てぇ。どんなぁ、UMAなの?!😯

      それてぇ、一体?

メイマロ「うん、このフライングヒューマノイドと     というのはぁ。世界各地🌎でぇ、目撃さ     れている。人間のようなぁ、見た目をし

     たぁ。謎の飛行物体のことだょ。/”」

(🙁❓うん?人間?byサクラ丸))

(⁉️Σ😮ペェ?!(byペフ丸))

8人「えっ‼︎このフライングヒューマノイドてぇ。

    人のような見た目をしたぁ、UMAなのぉ!?

    😮これてぇ?

(🙂”うん(byメイマロ))

ペポ丸「なるほどねェ。でぇ、そのフライングヒュ    ーマノイドてぇ、どんなすがたをしている

    の?😯それてぇ。一体?

メイマロ「うん。その姿というのがぁ、これだよぉ

     ‼︎/”」

(Σ(・o・)⁉️ペェ‼︎?(byペフ丸))

アイビ丸「エッ!?コレがぁ、そのフライングヒュ     ーマノイドとかていうUMAなの?😮੭ꠥ⁾⁾

      」
メイマロ「ウン(コク)まぁ、このフライングヒュ     ーマノイドに関してはぁ、その見た目や
     特徴から、UMAというよりもぉ、UAP
     のほうじゃないかてぇ、言われてるけど     ねぇ!👆”どちらかというとぉ!
ルフ「エッ!‼︎?UAP?!びっくりハッ
(😀”ソウ(byメイマロ))
ルフ「なるほどねェ。でぇ、そのUAPてぇ。一    体、なに?😯 ੭ꠥ⁾⁾それてさぁ?!
メイマロ「うん、このUAPというのはぁ。ここ最近
     、世界各地の上空にてぇ、頻繁に目撃さ     れている。未確認飛行物体などにつけら     れている。名称のことだよぉ。☝️”」

9人「えっ‼︎?未確認飛行現象⁉︎😳気づき

(😀ソウ!(byメイマロ))

ハプ丸「えっ‼︎?このUAPてぇ、世界各地でぇ。目    撃されている。飛行物体などにぃ、つけら

    ている。名称なの?!😮この未確認空中現象

     てさぁ!

(🙂”ウン(byメイマロ)

アイビ丸「なるほど、なるほどぉ。・・・・うん?

     !🤨ところでぇ、その未確認空中現象テ     ェ、なに?😮それてさぁ?

メイマロ「うん、まぁ、簡単に言うとぉ。UFOとか     のことだよぉ‼︎👆”」

8人「エッ‼︎?UFOUFO⁉️びっくり💦」

(🙂”うん(byメイマロ))


(😯💧なっ・・・なんかぁ、射ちそうだねぇ。ペフ兄さん。 (byフル丸))

💧🙁”ウン、射ちそう!(by8人))

後編に続く